2009年11月07日

シルクハットプレミアムの特徴や運転資金と利益について

[PR]競艇投資ソフト「MarySoftU(メアリーソフト2)」



>>シルクハットプレミアムの詳細はこちら

音楽が流れますので音量にご注意ください。
またお使いのパソコンによっては読み込みが遅い場合があります。


kinukinu.jpg


毎朝3分程度の設定をして、ほったらかしで稼ぐ

SILKHAT Premium(シルクハットプレミアム)は、毎朝3分程度の設定をするだけで、あとはほったらかしで、勝手にパソコンが稼いでくれるという、忙しい方にもオススメの競艇投資ソフトです。


朝の3分でやることは・・・

朝パソコンの電源を入れSILKHAT Premiumを立ち上げ参戦したい会場をボタン1つで選択。

たったのこれだけです。

ですので、極端な話、競艇の知識が全くない方でも稼ぐ事が可能です。

スポーツ新聞や専門誌が無くても大丈夫ですし、日本全国24会場対応していて、全て無料でリアルタイムにて動画レース実況中継をしていますので(リプレイにも対応)スカパー等のレジャーチャンネルの契約を行う必要もありません。(逆に、スカパーの契約料が節約になります。)全てボタン1つで無料で、レースの実況中継をご覧頂けます。


必要な運転資金について


1日の目標とする利益に対して必要とされる資金は、初期投資金額5万円の準備金でも大丈夫です。

よく、FXなどで、10万円を用意しないとだめだという話を聞きますが、その半額からでも十分です。

5万円を運転資金として準備すれば、その日から初められますし、5万円の運転資金で1日3,000円前後の収入を得る事が可能です。

その後は、日々利益を得て資金が増えますので、ある程度の利益を得た時点で少しずつ利益予定額を上げていけます。


>>シルクハットプレミアムの詳細はこちら

音楽が流れますので音量にご注意ください。
またお使いのパソコンによっては読み込みが遅い場合があります。




[PR]シルクハット社競艇投資ソフト「SILKHAT Premium」の評価・検証とレビュー
[PR]競艇データ分析投資術
posted by 茉莉 at 17:09| 自動運転ソフトウエア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。